ほのぼの休日

2009年10月18日

徳島までドライブがてら遊びに行きました

11号線沿いにある『びんび屋さん』で車海老の天ぷら定食を食べて~、その後は徳島動物園まで車を走らせて~クルマピカピカ

今徳島動物園ではなんと『夜の動物園』なる、催しがあるらしいですパンダうまゴリラ

私が行ったのは昼間だったので、是非どなたか行ったことがある方どんな感じだったか教えてください~ナイショ



ほのぼの休日

ほのぼの休日

ほのぼの休日


3枚目のペンギンの右腕のカーブがかわいすぎて思わず撮っちゃいましたメロメロ

食べたいハート


Posted by ☆ゆめこ☆ at 14:15│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいい~

私も動物園いきたいね
Posted by Aroma at 2009年10月18日 18:24
今度一緒に癒されに行こう☆
Posted by ☆ゆめこ☆☆ゆめこ☆ at 2009年10月20日 22:22
Aroma


今度一緒に癒されに行こう☆
Posted by ☆ゆめこ☆☆ゆめこ☆ at 2009年10月20日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのぼの休日
    コメント(3)